新着情報

修理に関する事

アルミホイール修理は調色技術に自信あり

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは調色技術のクオリティの高さに自信があります。オリジナルのカラーに限りなく近い色を再現して、再塗装を施しますので、施工跡を目立たせなくする事が可能です。例えば、…

続きを読む

リムからディスク面に渡る大きなキズ

アルミホイール修理の専門店では、リム部分からディスク面に渡るような面積の広いキズも、綺麗に修理してパッと見た目には、どこにキズがあったのか分からなくなるほどに仕上げる事が可能です。ホイールリペアは、調…

続きを読む

軽視されがちなアルミホイールのキズ

車の傷の中でも、軽視されやすいのが、アルミホイールについてしまった傷です。ボディについてしまった傷は、大きな傷でなくても気になるものですが、縁石などで削ってしまったホイールのガリ傷や、ブレーキダストに…

続きを読む

縁石にぶつけないで駐車するコツ

アルミホイールをこすってしまったことのある初心者や、ペーパードライバーの人に、「車を運転する時に何が一番恐いと思うか?」という質問をしてみたところ、多かった答えは「路上駐車をすることになったら、またホ…

続きを読む

アルミホイールのガリ傷をリペア

いつも運転に慎重な人でも朝出勤の時やお客様への約束時間が迫っている時の運転は、注意がおろそかになってしまいあやまってアルミホイールをガリッとやってしまいがち。そんな時は1日「ブルーな気分」で過ごさなけ…

続きを読む

アルミホイール修理が即日※で!

せっかくのお気に入りのアルミホイールを縁石などにこすってしまったり、傷をつけてしまったりしてしまうことは車に乗っている以上遭遇する出来事であると言えるでしょう。そういった場合、もちろん簡単なガリ傷など…

続きを読む

アルミホイール修理できないもの

せっかくのアルミホイールに傷が付いたり歪んだりして、アルミホイール修理をしようと思った時は専門店に依頼してください。しかし、こういったアルミホイール修理の専門店であっても、修復するのは不可能と判断され…

続きを読む

キズが目立つブラックのアルミホイール修理

ブラックのホイールにキズが付き、下地のシルバーが見えてしまっているような場合、リム部分のガリキズなどは、かなり目立ってしまいます。その様な場合には、お気軽にアルミホイール修理の専門店ホイールリペアをご…

続きを読む

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す