修理に関する事

アルミホイール修理が即日※で!

せっかくのお気に入りのアルミホイールを縁石などにこすってしまったり、傷をつけてしまったりしてしまうことは
車に乗っている以上遭遇する出来事であると言えるでしょう。そういった場合、もちろん簡単なガリ傷などであれば
自分で修復してしまうこともできるかと思いますが、是非、アルミホイール修理の専門店にお任せください。

アルミホイールは、機能的にも重要なパーツではありますが、かっこよさやスタイリッシュさなどのデザイン性を
アピールできるところもありますから、お金をある程度かけてカスタマイズしている人も多いかと思います。
そうであれば、なおさら傷が付いたり、へこみを見つけてしまった時には、是非実績のある弊社へご依頼いただき
修理についてのご検討をしていただくことをおススメします。

特に当社は、簡単な直しであれば事前予約で即日仕上げ※が可能ですから、「車を使わない日に一気に直したい」
というお客様のご要望にもお答えすることができますし、価格に関しても、交換した場合と比べれば、数分の1の費用で
綺麗に修復する事が可能です。さらに高級車などでよく使われているハイパーシルバーも対応が可能です。
修理をご希望の方は、まずはお近くの店舗をお探し頂き、お気軽にお電話下さい。
※即日修理が可能かどうかは傷等の程度によりますので、ご予約時にご確認ください。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す