修理に関する事

アルミホイールのガリ傷をリペア

いつも運転に慎重な人でも朝出勤の時やお客様への約束時間が迫っている時の運転は、注意がおろそかになってしまい
あやまってアルミホイールをガリッとやってしまいがち。そんな時は1日「ブルーな気分」で過ごさなければなりません。
新車についているタイヤやホイールだけでなく、例え中古車であっても、はきかえたばかりの新品のタイヤやアルミホイールは
かなり高額な費用がかかっていますので、出来るだけ長くキレイに使い続けたいと思い、慎重な運転を心がけていたはずです。
「なのに、傷つけてしまった。」後悔あとに立たずとはまさにこのことです。そんなユーザー様にアルミホイール修理技術を使った
ホイールリペアのご提案です。

アルミホイール修理の専門店なら、交換せずにキズついた箇所だけを綺麗に修理致しますので、時間も費用もそれほど
かかりません。例えば、「ガリキズ」の修理なら、かかる時間は数時間。交換した場合と比べれば費用は数分の1程度です。
キズを補修した後に、上から再塗装を施して仕上げますので、パッと見た目にはそこにキズがあった事が分らないほど
綺麗にする事が可能です。大切なホイールをいつまでも綺麗に使用していく為にも、専門店に是非ご相談下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す