修理に関する事

リムからディスク面に渡る大きなキズ

アルミホイール修理の専門店では、リム部分からディスク面に渡るような面積の広いキズも、綺麗に修理して
パッと見た目には、どこにキズがあったのか分からなくなるほどに仕上げる事が可能です。
ホイールリペアは、調色技術に優れており、独自の方法でオリジナルに限りなく近い色を作成する事が可能です。
キズを補修した後に、その作成した塗料を用いて再塗装を施しますので、施工跡を目立たなくする事が出来るのです。
仕上げには、艶の調整などを行い、様々な角度から見てキズ跡が目立たなくなっているかをチェック。
所定のトレーニングを受講した後も、インストラクターによる定期的な技術講習に参加し、最新の知識・技術を
吸収する事が出来てるスタッフが、責任を持って仕上げますので、安心して施工をお任せ下さい。

ホイールリペアは施工店を日本全国に展開しています。お近くの店舗はこちらのサイトからもお探し頂けます。
各店舗のページには電話番号が掲載されていますので、そのままお申込み頂けます。修理をご希望の方は
「こんなに大きなキズが直せないだろう。交換しなくてはいけないかな?」と諦めてしまう前に
お近くの施工店にお気軽にご相談下さい。リムからディスク面に渡るキズでも、綺麗に修理する事は可能です。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す