アルミホイール修理の価格について

ホイールは買い替えより修理がオススメ

ご自身の愛車のアルミホイールにキズがついてしまったら修理なんてムリ、買い換えるしかないと思っていませんか?
たしかに、今までの日本では、アルミホイール修理というのは馴染みのないもので、たとえ行っていてもそれは一部の
マニア向けのお店であり、修理にかかる時間も費用もかなり掛かってしまうものでした。

しかし、アルミホイール修理の専門店では、時間も費用もそれほどかからずに綺麗に修理する事が可能です。
交換せず、キズついた箇所だけを修理しますので、例えば「ガリキズ」の修理ならかかる時間は数時間。
交換した場合と比べれば、数分の1程度の費用で修理する事が可能です。

また、よく高級車の純正ホイールとして採用されているハイパーシルバーホイールは、その特殊な塗装のために
他店では修理を断られることもありますが、弊社「ホイールリペア」ではキズの修復はもちろん、塗装も違和感無く
仕上げることが可能です。施工店は日本全国に展開をしておりますので、まずはお気軽にお近くの「ホイールリペア」まで
ご相談ください。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す