アルミホイール修理の価格について

コストを抑えたアルミホイール修理のご提案

いくら、キレイな新車をていねいに乗っているつもりでも、運転していれば「つい、うっかり」を起こしてしまうものです。
一番多いのは足まわりのガリ傷。地面にはデコボコがありますし、ポールや縁石、路肩や塀などさまざまな障害物もあります。
隣を走る車が走行中に、不意に石を跳ね上げることだってあります。一度ガリっとやってしまったり、傷つけられたりしてしまうと
そのあと二度目、三度目となるにつれて、「もういいかっ」って半ばあきらめムードになってしまうものです。

スチールホイールに比べて、アルミホイールはキズが付いたら交換すればよいという程、安価なパーツでもありません。
あまり目立たなければ、どうしてもそのままにしておく人が大半ではないでしょうか?また、ボディの傷ならパテやコンパウンド
タッチペンなどで直すことが出来る人も多いでしょうし、最近はかなり便利なグッズや高性能の補修材も発売されていますので
ボディの修理であれば、親切なカー用品店のスタッフにたずねたら、いろいろと教えてくれたりもするでしょう。
しかし、アルミホイール修理となると、そうカンタンではないですよね。

アルミホイール修理のプロ「トータルリペア」は、そんなユーザー様に強い味方になります。カンタンなガリ傷や欠けの修理から
歪んだアルミホイール修理、再塗装までトータルなサービスを提供いたしますので、安心してお任せください。
かかる費用は、交換した場合と比べれば数分の1程度。修理跡を見ただけでは、どこを修理したかもわからないほど
キレイにリペアいたします。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す