アルミホイール修理の価格について

納品当日「新車」のホイール修理

「今日納車されたばかりなんですが、ホイールにガリ傷が入ってしまって…なんとか早急に修理したいんですが」

電話でお話を聞かせて頂きましたが、なんと新車でお買い上げの納車日当日にさっそくガリッとやってしまったそうで
お電話の声も相当落ち込んだ様子…。そりゃあそんなことがあったらショックですよね。当日は、たまたま時間が空いていたので
さっそくそのままご来店頂きました。現物を確認すると、キズはそれほど大きなものではなく、時間もそれほどかかりませんでした。
小さなキズですが、新車ですので、相当ショックだったのでしょう。ご来店当初は顔色も優れず、落ち着かない様子だったのですが
施工後に、コーヒーを飲みながらいろいろと雑談をさせていただき、後半にはようやく笑顔が戻りました。

幸い大きな傷ではなかったため、すっかり綺麗に修復でき、「どこを直したのか全然分かりません!」と喜んで頂く事ができました。
アルミホイール修理の専門店ホイールリペアでは、キズの状態やホイールの大きさに合わせて最適な価格で修理致します。
小さなキズでも気になるといった場合にも、お気軽にご利用できるサービスですので、是非、ご利用下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す