アルミホイール修理の価格について

高価なホイールは修理して綺麗に

高価なアルミホイールを新たに購入するとなると、1本10万円ぐらいのお値段になるものもありますので、最近では
交換せずに綺麗に修理する方が増えてきています。修理を依頼する際には、上手なお店に依頼することによって
直した跡が分からないぐらいに、綺麗に直す事が可能です。

アルミホイールが、歪んだりへこんだりした場合には、ある程度の修理設備と、しっかりした技術・知識のあるお店に
依頼してきれいに直して貰う事が必要です。専門店にお願いして、しっかりと直してもらう事によって、エア漏れの
防止にもなり、事故を未然に防ぐことができます。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアなら、キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので時間も費用もそれほど
かかりません。例えば「ガリキズ」の補修なら、かかる時間は数時間程度。事前にご予約頂ければ即日仕上げも可能です
(※即日仕上げが可能と確認がとれている場合)。かかる費用も交換した場合と比べれば数分の1程度です。
高価なアルミホイールにキズがついてしまいましたら、お気軽にお近くの施工店に修理をお任せ下さい。
パッと見た目には、どこにキズがあったのか分からなくなるほど美しく仕上げます。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す