ダイヤモンドカットなどに関する事

アルミホイール修理にポリッシュ風塗装登場

ダイヤモンドカット(ポリッシュ)のアルミホイールもリム部分のキズでしたら、ホイールリペアで綺麗に補修する事は可能です。
現在、大変人気のあるダイヤモンドカット。ダイヤモンドカット&ブラックなど様々なタイプのアルミホイールが登場し人気車種
高級車などの純正パーツとして取り扱われるようになってきました。それに伴い、ホイールリペアの技術も進歩を重ね
ポリッシュ風塗料を開発。一部の店舗では取り扱いがあります。ダイヤモンドカットの特徴であるヘアーライン加工を再現する
とまでは言えませんが、その金属感を損なわず違和感が無いレベルには仕上げる事が可能です。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは、事前にご予約を頂ければ即日に仕上げる事も可能です。交換をせず
キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので、時間も費用もかかりません。ガリキズの修理ならかかる時間は数時間。
交換した場合と比べれば、数分の1の費用でパッと見た目にはそこにキズがあった事が分からなくなるほど綺麗に仕上げます。
修理をご希望の方はお気軽にお近くの店舗にお電話下さい。施工店は日本全国に展開しています。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す