カラーチェンジについて

マットブラックだけでも数種類をご用意しています

シルバーからブラックへとカラーチェンジをする際、そのブラックにも様々な種類があります。例えば、マットブラックにするにしても、半艶、3分、7分、全艶消しまで色々とバリエーションが選らべます。さらにカラーチェンジをする箇所も、全面、リムのみ、スポークのみなどお好みによって自由自在にカスタム出来ますので、オーナー様の理想に限りなく近いカラーチェンジが可能です。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは、事前にご予約頂ければ当日の仕上げが可能です。アルミホイールに出来た「キズ」「カケ」「歪み(25㎝以内)」を交換せずに、キズついた箇所だけを綺麗にします。キズついた箇所だけを綺麗にするから、時間も費用もそれほどかかりません。例えば、ガリキズの補修なら、かかる時間は数時間。交換した場合と比べると数分の1の費用でキズがあった事が信じられなくなるほど綺麗に仕上がります。また、キズの補修だけでなくカラーチェンジも手掛けています。修理をご希望の方は、お気軽にお近くの施工店にお電話下さい。


関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す