カラーチェンジについて

東北地方の冬の悩み~ホイールのサビ

北海道・東北など雪の多い地方にお住まいの方なら、冬場はどうしてもホイールのキズや凹みなど、車の足回りが傷んで
しまうことにお悩みかもしれません。なかでも、東北6県で人口がもっとも多く、経済の中心地となっている仙台市では
東北でも一番融雪剤が撒かれると言われており、サビなどによるホイール修理の割合がかなり多くなっています。

融雪剤はアルミホイールに付着しますと、アルミホイールが錆び付く原因となってしまいます。こうした場合にはさび取り
などを施工している店舗もありますが、作業がとても大変なので、店舗によっては施工を手掛ける事が難しい場合もあります。
そうした場合には、上から再塗装を施して、見た目には綺麗な状態に仕上げるという事も可能です。その場合に、併せて
カラーチェンジを行えば、気分も一新して新しい気持ちで、クルマに乗る事が出来るようになります。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは日本全国に施工店を展開しています。ホイールの修理だけでなく
カラーチェンジなどのカスタマイズも手掛ける事が出来ますので、ご希望の方はお近くの店舗にお気軽にお電話下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す