カラーチェンジについて

オシャレを追及するカスタマイズ

アルミホイールは、スチールホイールと違ってちょっと高級感があるおしゃれな車についているというイメージがあります。
もちろん安全性に関して考えれば、スチールホイールもアルミホイールも大差はありませんが、軽さやデザイン性を考えれば
やはりアルミホイールのほうが優位に立つでしょう。軽いということは、もちろん燃費に関わってきます。車は安全で丈夫
かつ軽量化を求めて日々改良を重ねています。軽量化にする為に開発されたのが、アルミホイールだとも言えるのです。

ホイールの役割は、経済的にも車を維持する上で大切です。しかし、このホイールですが、道路を走るタイヤを保護するために
あるものですから、当然汚れるし傷がつきます。仕方がないと言えばそれまでですが、気になる人は気になりますね。
ちょっとした傷ならとりあえずそのままで乗ってしまおうという人が多いのではないでしょうか?しかし、これが歪んだりしまうと
修理しないわけにはいきません。

当社のアルミホイール修理では、前もってご予約を頂ければ一日で補修する事が可能です(※ご予約時に「当日仕上げが
可能」と確認がとれている場合)。最近ではアルミホイールにかなりのこだわりをもって乗る人が多いので、アルミホイール
修理を機会に、再塗装でカラーチェンジをしてイメージチェンジをしたりする方もいらっしゃいます。
オシャレを追及するカスタマイズに興味がある方は、是非、ホイールリペアにご連絡下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す