カラーチェンジについて

買ったままの自動車では「つまらない」

買ったままの自動車の状態では、他の人とまったく同じで「つまらない」という感想をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
他の人とは変えたい、ということで自動車のドレスアップに凝っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
ハンドルやシートなどの内装をおしゃれに可愛くしたり、カッコ良くしたり、外装でボディのカラーを変えてみたりしたことが
あるという方も多いのではないでしょうか。

ボディなどは目に付きやすく誰から見てもわかりやすいところではありますが、アルミホイールの部分はどうでしょうか?
アルミホイール部分は普段乗っているだけでは気付かないことも多いですが、洗車をしたり改めて自動車を見直す場面に
なったら意外と細かなキズがついていることに気がつくでしょう。アルミホイールはそのままにしておくと、そこからサビが
できてしまい、腐食が進めば、エア漏れに繋がってしまうケースなどもあるようです。

アルミホイール修理の専門店はキズがついたアルミホイールを交換するのではなく、大事なホイールを安く、そして早く
修復することが可能です。「おしゃれは足元から」というように自動車の足の部分でもあるアルミホイール修理をして
ホイールを美しくみせることか、ドレスアップを始めましょう。様々なドレスアップが可能ですので、ご希望の方は
お気軽にお問い合わせ下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す