ホイール修理方法

アルミホイール修理でポリッシュをガンメタに

ポリッシュのホイールは表面に特殊加工が施されている為、ディスク面に出来たキズなどはホイールリペアで取り扱う事は出来ません。それは、補修過程で特殊加工が無くなってしまう為補修あとを目立たなくする事が出来ないからです。

そのような場合、ポリッシュに特に思い入れやこだわりが無いのであれば、キズを補修した後に、その上からカラーチェンジするように、新しい色を塗装していく事が出来ます。例えば、ポリッシュのディスク面のキズを修理した後、ガンメタリックを塗装するなど。そうすればキズあとを目立たなくする事は可能ですので、修理する事は可能です。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアでは、様々な方法でお客様のご要望にお応えします。これは修理出来るかな?とお悩みになる前に、まずはお近くの店舗にご相談下さい。お近くの店舗はこちらのサイトからお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が掲載されていますので、そのままお申込み頂く事も可能です。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す