専門店だから出来る事

専門店で安心修理

アルミホイールは意外と傷や歪みが生じやすく、ハンドルを握っているドライバーが気が付かないうちに
キズや歪みが発生してしまっているという場合もあります。例えば、ちょっと縁石に擦っただけでも傷がつきますし
段差に乗り上げることで歪んでしまうケースもあります。そうした場合に、そのままにしておくと症状が悪化してしまい
走行に悪影響が出ることがあります。アルミホイール修理を行えば安全に走行できるようになりますので
事故などにならないうちに、早目に直しておいたほうが良いです。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアでは傷や歪み(25㎝以下)などの症状を修理しております。
歪みといった症状でもアルミの強度を損なうことなく修理する技術を持っているので、安心して施工をお任せ下さい。

歪んでしまったホイールを新品に取り換えている場合は少なからず費用がかかってきてしまいますが
ホイールリペアなら、取り替えた場合の数分の一の費用で修理する事が可能です。また、カラーチェンジなども
取り扱っていますので、修理する際に、思い切ってカラーチェンジする事も可能です。
アルミホイールに「キズ」「カケ」「歪み(25㎝以内)」が出来てしまいましたら、是非、専門店に修理をお任せ下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す