専門店だから出来る事

気がつきにくい内側もチェック

車を長時間運転したり、縁石にあててしまうことでアルミホイールが歪む事があります。この歪みはアルミホイール修理の
専門店などで点検してもらうことで、気がつきにくい内側も知ることができ、修理することで直ります。

アルミホイールの修理は車全般の修理専門店やアルミホイール修理の専門店で施工して貰えます。店舗に直接アルミ
ホイールを持っていく場合と宅配する場合があります。店舗では即日修理をしてくれるところもあり、歪みの程度にも
よりますが数時間で直してくれる店舗もあるようです。また、多くのお店はホームページをインターネット上に掲載していますので
お店探しの際にはホームページで実際に修理する過程が載っていたり、金額の目安が載っているので参考すると良いと思います。

歪みがあるとハンドルがぶれることもあり、事故につながる可能性もあるので、直すことで安全にドライブできるようになります。
安全走行を守る為にも、気になる際は、専門店などで気がつきにくい内側もチェックして貰う事をお勧め致します。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す