その他

アルミホイール修理プロダクト「サフェーサー」

サフェーサーとは、表面の小さなキズを埋める事ができ、塗料の食いつきを良くする為、塗装前の仕上げに利用されるものです。
パテを水溶液上に薄めた下地塗料で、下地色を隠す事が出来ますので、板金など主に塗料を扱う施工に用いられます。
サフェーサーは上塗りの発色を良くする為に白色が良く利用されていますが、その他にもグレーやブラックのものもあります。
塗料の食い付きが良くなる為、塗料が剥がれにくくなるという意味でも、サフェーサーは良く用いられます。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは、交換せず、アルミホイールの「キズ」「カケ」「歪み(25㎝以内)」を綺麗に
修理します。キズついた箇所だけを修理しますので、時間も費用もそれほどかかりません。ガリキズの補修なら施工時間は
数時間程度。交換した場合と比べれば数分の1の費用で、新品の様に蘇らせる事が可能です。

ホイールリペアは、日本全国に施工店を展開しています。お近くの施工店はこちらのサイトから探せます。各店舗のページには
電話番号が掲載されていますので、お気軽にお電話下さい。

関連コラム

ご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

アルミホイール修理「全国の匠」はアルミホイール修理の施工店を日本全国に展開しております。下のボタンよりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方はクリックして下さい。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂けます。

ホイールリペア店舗を探す